六花界(神田)のローストビーフが美味

六花界

「会社と家の単純往復じゃあ仕事も家事も気が乗らねえ」なんてことを思いながらまあまあ仕事帰りに寄ってしまう東京・神田の六花界。

日本酒とお肉(焼肉・焼ホルモン)のお店ですが、「焼かないメニュー」ってのもあります。

全てレギュラーメニューではないので、ある日はあるし、ない日はない。

以前に弊ブログで紹介したのは玉子とかキムチとかです。

神田・六花界の新レギュラーメニュー「玉子」のせいで更に日本酒がすすむ事態に
毎日行っていると思われている神田の立ち飲み焼肉六花界。 一年のうちの4分の1はあのお店に行っている計算なので、毎日ではないですね。 ハネシタ一皿と日本酒一杯でアンダー1000円という素敵な組み合わせもついぞ最近のことでした。 ...
「六花界(神田)」サイドメニューを組み合わせるとよりお肉を楽しめる!
もうかれこれ100回以上訪れてしまっている神田の立ち飲み焼肉、六花界。 このお店のおかげで「彼女」ができたり、「愛人」もできたりと結構個人的には「おいしい」想いをさせて頂いています。 このお店はなんといってもお肉と日本酒なのです...

最近、この焼かないメニューにローストビーフがよくお目見えします。これがうまい。

何のお肉?ローストビーフってんだから牛でしょ

六花界は豚、たまに鹿肉とかも出てくるので、ローストビーフを指して「これ、何のお肉ですか?」と店員さんに聞いてしまったのですが、よく考えたらロースト”ビーフ”ですよ。牛に決まってんじゃないですか。

こんな盛りできます。500円。

タレがいいやねタレが。

この日は大好きな佐賀の日本酒「鍋島」も開いちゃったりして、いいちょい寄りになりました。

六花界(神田)

関連ランキング:焼肉 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました