六花界(神田)のローストビーフが美味

六花界

「会社と家の単純往復じゃあ仕事も家事も気が乗らねえ」なんてことを思いながらまあまあ仕事帰りに寄ってしまう東京・神田の六花界。

日本酒とお肉(焼肉・焼ホルモン)のお店ですが、「焼かないメニュー」ってのもあります。

全てレギュラーメニューではないので、ある日はあるし、ない日はない。

以前に弊ブログで紹介したのは玉子とかキムチとかです。

神田・六花界の新レギュラーメニュー「玉子」のせいで更に日本酒がすすむ事態に
神田の立ち飲み焼肉屋「六花界」。お肉だけでなくキムチやきゅうりなどのサイドメニューもあるのですが、そのおつまみラインナップに加わった玉子がこれまた美味しい一品でした。
「六花界(神田)」サイドメニューを組み合わせるとよりお肉を楽しめる!
神田の立ち飲み焼肉六花界。お肉と日本酒がいいお店ですが、サイドメニューを加えるとお肉もお酒もより楽しめます。

最近、この焼かないメニューにローストビーフがよくお目見えします。これがうまい。

何のお肉?ローストビーフってんだから牛でしょ

六花界は豚、たまに鹿肉とかも出てくるので、ローストビーフを指して「これ、何のお肉ですか?」と店員さんに聞いてしまったのですが、よく考えたらロースト”ビーフ”ですよ。牛に決まってんじゃないですか。

こんな盛りできます。500円。

タレがいいやねタレが。

この日は大好きな佐賀の日本酒「鍋島」も開いちゃったりして、いいちょい寄りになりました。

六花界(神田)

関連ランキング:焼肉 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました