2013/3/21「失言レストラン4(普通の呑み会) #なすけかんぷ共催 」開催は来週です!

イベント

以前より告知しております、なすけさん@nasukedotnetと私の共同幹事でお送りする普通の呑み会の第4回「失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~」。

↓お申し込みはコチラから↓
失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

1ヶ月以上前に開催告知エントリーを書いたので、我々幹事も「ホントにやるんだっけ?」と疑うほどの空気になっておりましたが、もちろん開催致しますので再告知いたします。開催まで10日を切っていますので、3/21の予定も見えてくる方もいらっしゃるかと思います。

「ほんとに開催するの?」「欺瞞でしょ」(開催しますよ)
130312-nasukekamp1

16名以上の参加でクラフトビール一樽サービス企画もありましたが、現状の参加人数ではおそらく達成はできないため、計画変更を画策中です。

今回の会場は第2回と同じ東京・駒沢大学のブルックリンダイナーなのですが、料理がボリューミーすぎて多少残ってしまったという経験もありましたので、少し料理を減らしつつクラフトビールも呑めないかという調整をしております。

関連ランキング:中南米料理 | 駒沢大学駅

調整結果が確定次第随時ご報告いたします。ビール以外にもドリンクはありますのでご心配なく!

開催まで残り10日を切っておりますが、「1ヶ月前じゃ予定が未定だよ!」だった方々も、是非ご参加頂ければと存じます。

こちらからは以上です。

↓お申し込みはコチラから↓
失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

コメント

タイトルとURLをコピーしました