【告知】2017/7/31に豚組しゃぶ庵ビアホールで普通の飲み会やります #なすけかんぷ共催 

イベント

2017/7/31月曜日に東京・六本木の豚組しゃぶ庵で普通の飲み会を企画したので告知しておきます。

帰ってきた失言レストラン@豚組しゃぶ庵(六本木) #なすけかんぷ共催 | Peatix

豚組しゃぶ庵ビアホールは豚しゃぶ・しゃぶギョプサル食べ放題・ドリンク飲み放題

豚組しゃぶ庵はお店の名前の通り、美味しい豚しゃぶのお店。

夏季限定で「豚組しゃぶ庵ビアホール」と銘打ち、お得な食べ放題飲み放題プランを用意してくれています。

5,480円のプランだと、豚しゃぶとしゃぶギョプサルが食べ放題。

今回はそのビアホールプランでみんなでわいわいやりたいなあ、という企画です。

ガジェットの新製品発表とかライトニングトークとかはありません。普通の飲み会です。

会費は5,500円です。

わたくし一人幹事だと集客力がないので、ブログnasukedotnetのなすけさんと共同幹事でやらせて頂いてます。

共同開催なので「なすけかんぷ共催」と呼んでいます。

・豚しゃぶ、しゃぶギョプサル食べたい

・ビアホールなのでビールとことん飲みたい

・しゃぶ庵に行きたくてもなかなか行く勇気がなかった

そんな言い訳を用意して君の住む部屋へと急g…じゃなくて、そんな言い訳を用意していたそこのあなた、ご参加お待ちしております。

帰ってきた失言レストラン@豚組しゃぶ庵(六本木) #なすけかんぷ共催 | Peatix

コメント

タイトルとURLをコピーしました