【再掲】プレスリリース:株式会社「ヘイシャ」設立のお知らせ

シェアする

本日2011年4月1日に株式会社ヘイシャを設立し、私Dennis Tanakampが同日付でCOOに就任いたしました。

先月の東日本大震災における東北地方を中心とした被害は深刻かつ甚大なものであります。
被災地の復興および日本経済の立て直し、活性化のために一念発起した次第でございます。

弊社には日本において会社格をもつ企業等の社員が全員所属致しますので、会社設立時点で国内最大級の企業となります。国内最大級のリソースを駆使し、元気の源、笑いを提供していく所存でございますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます。

当面は「オヤ辞林」を主力サービスとしてオヤジギャグ、ダジャレ、うまい言い回しの企画、開発、運用を手がけて参ります。

また、すでに同形態の企業として株式会社オンシャ様がおりますが、競合企業としてではなく、時には手を取り、時には譲り合い、共に日本の復興のために貢献してまいります。現在、株式会社オンシャ様とは業務提携交渉を進めており、近日正式発表できる方向で最終調整をしております。

新会社の概要
(1)商号:株式会社ヘイシャ
(2)事業内容:オヤジギャグ、うまい言い回しの企画、開発、運用をメインとしたその他全事業
(3)本店所在地:皆様の心の中
(4)代表者の役職・氏名:COO(最高オヤジギャグ責任者) Dennis Tanakamp
(5)最高顧問の氏名:デーブ・スペクター
(6)資本金:3000万補助ガバス
(7)決算期:3月
(8)売上高:約80兆補助ガバス (単体) (平成22年3月期目標)
(9)株主構成:株式会社オンシャ 50%、オヤ辞林株主会 50%

2011年4月1日
株式会社弊社 最高オヤジギャグ責任者
Dennis Tanakamp

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク