ブログリニューアルのお知らせ。

四月はめっきり更新しなかったTanakamp的ヒトコト。ですが(なんと4月は3エントリー…)、実はサーバー移転と新ドメインでの再出発を画策しておりました。

ようやく形になりそうなところまでこぎつけましたので、今宵の告知エントリーと相成りました。

新しいブログのURLはコチラです(今表示されている、これが新ブログです!)。

https://blog.tanakamp.com

旧ブログ記事は移行はせずに、そのまま残しておこうとおもいます。(旧ブログのURLはhttp://tanakamp.net/blogです)

旧ブログでやりかけのものが二つほど。

一つ目はプレゼント企画。3月にRHODIAとモレスキンをプレゼントする企画をやっていたのですが、立ち消えになっていましたので、新ブログ側で再度告知します(今まで二名の方にご応募いただいておりましたがそちらは有効とさせて頂きますのでご安心を)。

それから「ズボラーのズボラーによるズボラーのためのタスク管理」企画。こちらも開始宣言をしたままと中途半端な状態です。

引き続きズボラにやっていく所存ですので引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

そうそう。RSSのURIも変わったので、よろしければ(再)登録よろしくおねがいします!

 

あとがき
今まではMovableTypeを使っていましたが、Wordpressに変えました。この辺りもおいおいエントリーで書いていければと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました