ヒトコトミニ:するぷろ for iPhoneでブログ更新してみた。

シェアする

いつもと変わらない朝だった。しかし、それは変わらないように見えていただけだった。

いつもの朝と違っていたこと。

それは@isloopさんのブログ投稿アプリするぷろ for iPhoneがリリースされたということ。

早速するぷろでエントリーしてみることにした。ちなみに有料アプリである。

そしてするぷろ for iPhoneで更新するエントリーはタイトルに「ヒトコトミニ」を
冠することにした。

ピタゴラスイッチを意識してみたのだが、ヒトコトなのにミニ。何も言えないくらいになってしまうのではという畏れ。そう、右も左も分からなかったあの頃のように。

@SayobsさんのアプリFasterousと同じような感覚で文章は書ける。カメラあるいはカメラロールの画像が手軽に載せられるのはよい。

やはり、iPad版するぷろがあり、何より@isloopさんご自身がブログ更新を手軽にすることを目的として作られているだけのことはある。

するぷろ for iPhoneのせいで僕の色黒の彼女は嫉妬するかもしれない。でもそれ以外(ブログ更新以外)でももっと愛してやればいいのだ。ブログ更新するという点で今の色黒の彼女よりもだいぶ小さい虫黒の元カノとのじゃれあいが増えることになるかもしれない。

あとがき
ヒント:虫=64

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク