モレスキン新コレクション先行販売開始!

以前、旧ブログでモレスキンの新コレクション(Writing,Travelling,Reading)についてご紹介しました。


モレスキンの新作展示会に行ってきた! – Tanakamp的ヒトコト。


そして、本日より一部店舗において、先行販売がスタートした模様です!
注意:各店舗での取り扱い開始日、該当の商品の取扱があるかどうかは下記リンクにあります直接取扱店舗にお問い合わせ下さい。



今回の新作コレクションをおさらいすると大きく分けて3つ。
・バッグを中心としたTravellingコレクション
MOLESKINE モレスキン トラベルコレクション
・モレスキンノートブックのために最適なペンやペンホルダーなどのWritingコレクション
MOLESKINE モレスキン ライティングコレクション
・デジタル・アナログの垣根を越えた読書のためのReadingコレクション
MOLESKINE モレスキン リーディングコレクション


モレスキンユーザはもちろん、すべての人々にとって多少なりとも魅力的なツールがそろったのではないかと思います。
個人的には以下の3レベルで狙いを定めています。


即買いレベル…TravellingコレクションのユーティリティバッグとWritingコレクションのローラーペン
検討レベル…Travellingコレクションのリポーターバッグとメッセンジャーバッグと収納バッグとラップトップケース10インチと多目的ケース
余裕があったら買うレベル…それ以外の全商品


ここのところ、少しだけモレスキン(ユビキタスキャプチャー)への情熱が薄れていると自覚しつつあったのですが、このニュースによってかなりテンションが上がっています。即買いレベルは下手をすると今日明日にでも買ってしまっていそうな状況ですので、入手した暁には使用感のレポートエントリーをさせて頂く予定です。乞うご期待!

あとがき
銀座伊東屋では本日より展開、という情報がありましたので、金曜日は毎週のように例の場所に行っている私としては、これは運命なのかなと思わずにはいられないと勝手に思ってしまったりなんかしちゃったりして。


コメント

タイトルとURLをコピーしました