もしもアフィリエイト、楽天モーションウィジェット(もしも版)の提供を開始

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログのAmazon・楽天アフィリエイトは「もしもアフィリエイト」を経由した形でリンクを掲載している。

通常の楽天アフィリエイトでは楽天ポイントでの還元となるが、もしもアフィリエイトであれば現金還元ができるから。

ただ、これまでもしもアフィリエイトでは楽天モーションウィジェットがなかった。

楽天モーションウィジェットはそれぞれのユーザに合わせた商品を表示してくれるので高い成果がのぞめる。

その楽天モーションウィジェットがもしもアフィリエイトでも使えるようになった。


131024-moshimo-rakuten-motion1

楽天モーションウィジェット – もしもアフィリエイト

ユーザに合わせた商品を動的に表示してくれるので、定期的にコードを張り直す必要も無い。

もしもアフィリエイトを使っていたけど、楽天モーションウィジェットだけは楽天アフィリエイトにしていたよ!という方はこの機会に張り替えてみてはどうだろう。

もしもアフィリエイトに会員登録していない!という方はこちらから。

もしもアフィリエイト – 初めての方へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. […] ◆ もしもアフィリエイト、楽天モーションウィジェット(もしも版)の提供を開始 ( via KAMPLOG ) […]