月刊プ。2012年2月号

先々月からはじめた「月刊プ。」

2月はインフルエンザからのスタート。あれはきつかった。そして色々周囲に迷惑をかけてしまった…。

もう3月も一週間過ぎてしまったけれど、月刊プ。2012年2月号をお送りしよう。

エントリー数


IMG_1776
16日更新。一日二回更新もあるので、エントリー数としては19。

3月は「今日のオヤ辞林」を除いて20エントリーを目標にする。

PV数など


2012-03-08 11h21_34
2月は日数が少ないという意味ではほぼ1月から横ばい。3月は3万いくといいなあ。とはいえ戦略的なエントリーを書くつもりもないのだけれど。

ハグ数


2012-03-08 11h42_06
おかげさまで過去最高記録更新。Dpub4や東京ライフハック研究会Vol.8といったイベントがこの数字を後押しした。

そろそろハグキャラは次のステージに行くべきではないかと考えてもいる。

友情のシルシ(仮面ライダーフォーゼの握手)数のログも始めた。

友情のシルシについてはこちらのエントリーを。
[動画あり]仮面ライダーフォーゼの「友情のシルシ」をマスターしよう! #beerfull

「今日のオヤ辞林」はじめました


@donpyさんとのSkypeチャットがきっかけとなって始めた「今日のオヤ辞林」。

今度AMEMIYAみたいに歌作ってみようかな。NAVERまとめも毎日更新しているのでそちらからでも。

今日のオヤ辞林まとめ @sta7ka – NAVER まとめ

わりと人気のあったエントリー

我、まさかのアクターデビュー!?

今月がこれが全て話題をさらっていった。まだご覧頂いていない方は是非この機会に。

それ以外の先月エントリーを垂れ流す。


”希望は良いものだ。多分最高のものだ。良いものは決して滅びない”
2012年02月に参加する予定のイベントを晒す!
旅の恥はかきすて。~断捨離の旅~
私がオフ会、イベントなどに持っていっているもの11選。
Dpub4に行ってきた。 #dpub4
ヒトコトミニ:あの「竹蔵」に黒霧島があった!
(96)時間のサマー~終わりなき旅:名古屋マイナス三・四次会編~
塚田農場京王渋谷西口店で黒霧島ロックを呑む!
仮面ライダーフォーゼ「友情のシルシ」を円滑に遂行するための二つの提案 #beerfull
(96)時間のサマー〜終わりなき旅:大阪マイナス一・二次会編〜
facebookページ表示設定の落とし穴(アクターデビュー後日談)
「小文字 de コード入力」はアレでもできた[Tips]

立て直しの3月


インフルエンザからのスタートでガタガタな感じだった2月。

でもDpub4があったり、新たな人の繋がりを提供できたり、東京ライフハック研究会では初めてワーク講師やったりと、意外にチャレンジングな月であった。

この2,3ヶ月は自分自身のターニングポイントになるのではないかと思っている。皆さんに、そして自分自身にいい報告が出来るようガムバロウ。

でもまずはもっとブログ書くぞ-。

コメント

タイトルとURLをコピーしました