2012年02月に参加する予定のイベントを晒す!

今年は「晒し王子」の称号でも狙おうか、と目論んでいる私、@sta7kaであるが、王子と呼ばれる歳でも風貌でもないので、「晒し十条」とでも呼んでもらおうかと思っている。今年は「王子」でなく、「十条」を流行らせよう。

晒し、に話を戻そう。今月も何だかんだで色々なイベントに顔を出してみようと思っている。現時点で参加予定のイベント(かつ現時点で公表していいイベント)についてご紹介。


2/11(土):Dpub4 in OSAKA

D…Developper

P…Publisher

U…User

B…Blloger

この4つの頭文字をとったイベント。過去3回のうち、2/3回目に参加させて頂き、そのたびに出会い/始まり、広がり/深まりがあった今の私には無くてはならないイベント。

4回目が大阪開催と聞いた時、一旦は諦めたが、開催の告知が出た途端態度を急変。即申し込んでしまった。今回は初めての方が大勢いらっしゃるようなので、そういう意味でもすごく楽しみ。

Dpub 4 in 大阪 on Zusaar

2/16(木):とれるカメラバッグユーザイベント

現時点で私は「とれるカメラバッグ」のユーザではない。でもとても気になっている。主催者であるいしたにまさきさんに持って無くても参加可能かTwitterで聞いたところ、OKというお返事を頂いたのでその場で申し込んでしまった。

撮影会もやる!ということなので、とれるカメラバッグはないけれど、OLYMPUSのE-P2を持ってはせ参じる予定。もちろんiPhoneもね。

【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね!:[mi]みたいもん!

2/22(水):ビアフルナイト

ネタフルのコグレさんとのダキバシ(タカバシ)さんとの共催イベント「ビアフルナイト」にも申込んだ。

会場はビール好きの友だちがよく行っているのを見かけてずっといきたいと思っていた渋谷・グリフォン。なんでも当日は5000円で22種類のIPA・クラフトビールが飲み放題ということで、またビール好きの血が騒ぎそうな、そんな夜になりそう。

酔いすぎて恋に落ちないように気をつけたい。

[N] 【クラフトビール飲み放題】「ビアフルナイト」(ネタフル × 生ビールブログ)【集え!】

“ネタフル×生ビールブログ” ビアフルナイトを開催します! | 生ビールブログ -とりあえず生!-

今日時点で参加予定のイベントは以上。いずれのイベントも絶賛参加受付中(のはず)なので、もしご興味ある方は是非どうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました