2012/12/12(水)に「失言レストラン3~くらちゃんにクラクラ会~ #なすけかんぷ共催 」を開催します

2012/9/17に第1回、2012/11/15に第2回と隔月で開催してまいりました「失言レストラン #なすけかんぷ共催」。

本来であれば年明け1月の開催予定でしたが、急遽来月2012/12/12(水)に開催をすることになりました。

幹事の二人の集客力があまりないため、これまでの2回は大規模オフ会Dpub、そして豚組しゃぶ庵という虎の威を借りたり、クラフトビールと美味しいカリビアンディナーを全面に押し出すなど、「食」にスポットを当てて参りましたが、今回は「人」にスポットを当てます。

関東にこの男が帰ってきます。

その名はくらちゃん

ブログ「Singer Song iPhone」主宰のくらちゃん@kuracyanをゲストにお迎えします。

お申し込みはコチラからどうぞ。
失言レストラン3~くらちゃんにクラクラ会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

・くらちゃんに会いたい!
・くらちゃんと呑みたい!
・くらちゃんと話したい!
・くらちゃんが布何枚なのか見てみたい!

という方はもちろんのこと、

・なすけ/タナカンプを通じて誰かと仲良くなりたい!
・なすけのTwitter/リアルのギャップを生で感じたい!
・タナカンプのほろ酔い具合を一目見てみたい!
・なすけ/タナカンプの「失言」の目撃者になりたい!

という奇特な方々まで、幅広くご参加をお待ちしております。

なお、現時点で場所は「東京・神田駅近辺」、費用は5000円とさせて頂いておりますが、参加人数の状況によって場所の変更、費用増減の可能性がありますのであらかじめご了承ください。

決まり次第本ブログにて再度告知致します。

お申し込みはコチラからどうぞ。
失言レストラン3~くらちゃんにクラクラ会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

コメント

タイトルとURLをコピーしました