「クリスマスの約束 2013」小田和正とTBSが贈る珠玉のクリスマスライブにMr.Children桜井和寿と吉田拓郎が出演!

音楽

クリスマスの約束2013 | TBSテレビ

本日2013/12/25 23:19からTBSで放送される「クリスマスの約束2013」。

今回は桜井和寿と吉田拓郎というビッグネームが出演するので、余計に楽しみです。


桜井さんはかつて出演依頼を断ってたんですよね。もう10年くらい前かな。
(追記:確認したところ、2003年に桜井さんは一曲出演していました。出演依頼を断ったのはそれより前なので、今回二回目の出演となります)

クリスマスの約束 – Wikipedia

そのことを知って以来、もう出ることはないだろうなーと思っていたので、出演の報を聞いた時にはすごく驚きました。

そしてこの番組のために桜井さんと小田さんの共作で「パノラマの街」という曲を書き下ろしたそうで、これを聞くのもすごく楽しみです。

この番組を見て、出演者の素晴らしい音楽に耳を傾けるたび、色んなことを思い出し、毎年想いを馳せています。

これ見ないと気持ち的に年は越せないくらい。

去年は出張先のホテルでビール吞みながら見てました。今年は多分自宅で。

ゲストだけでなく、レギュラー陣の歌も毎回素敵なので楽しみです。

コメント

  1. […] 「クリスマスの約束 2013」小田和正とTBSが贈る珠玉のクリスマスライブにMr…( via KAMPLOG ) […]

タイトルとURLをコピーしました