渋谷TSUTAYAでCDをむちゃくちゃ借りてきた〜その2〜

5/5に渋谷TSUTAYAでDVD二枚、CD12枚を借りてきてしまったのですが、
渋谷TSUTAYAでCDをむちゃくちゃ借りてきた〜その1〜 — Tanakamp的ヒトコト。
すっかり味をしめてしまい、10枚2000円のうちに!と二日後の土曜日にも懲りずに行ってしまいました。

今回は割と事前にみんなからオススメアルバムをきいたり、自分が借りたくても借りられなかったものを事前リサーチした上で乗り込みました。

というわけで以下の12アルバムを借りてきました。前回と同じような内容ですがご勘弁下さい!

SWEET DREAMS for fishmans

こういうコンピレーションは結構好き。

オムニバス¥ 2,380 (15% OFF)

ベスト/藤原ヒロシ

ハラホロヒレハレフジワラヒロシ

HIROSHI FUJIWARA¥ 2,959 (3% OFF)

MELLOW WORKS OF HIROSHI FUJIWARA

キョンキョンの「やつらの足音のバラード」が聴きたくて。

HIROSHI FUJIWARA

The Best of BAGDAD CREATIONS/BAGDAD CAFE THE trench town

このレゲエバンド結構好きだったのだけど、数曲しか聴いたことないので。

BAGDAD CAFE THE trench town¥ 2,328 (11% OFF)

SQUEEZIN’&BLOWIN’/吾妻光良&The Swinging Boppers

ジャンプ・ブルースバンド。たまにはこういうのもいい。と思ったら前にレンタルしてたことが判明…泣

Mitsuyoshi Azuma¥ 3,340

Pop Up!! [Compilation]

DE DE MOUSEとかLARK CHILLOUTが洋楽名チューンをカヴァー。iTunesStoreで二曲くらい持っていたけどやっぱりアルバム全曲聴きたくて。

オムニバス¥ 1,901

vocal compilation 90’s hits vol.1 ~male~ at the BEING studio

オムニバス¥ 1,934 (8% OFF)

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST/THE YELLOW MONKEY

@egoidentityさんオススメ。

THE YELLOW MONKEY¥ 3,118 (10% OFF)

PUNCH DRUNKARD/THE YELLOW MONKEY

@egoidentityさんちょうオススメ!

THE YELLOW MONKEY¥ 3,032 (1% OFF)

青春歌年鑑デラックス’75~’79

カラオケネタを仕入れるために。

オムニバス¥ 3,000

青春歌年鑑デラックス’80-’84

カラオケネタを仕入れるために。

オムニバス¥ 3,000

青春歌年鑑デラックス ’85-’89

これで夜のザギンも安心ですね。

オムニバス¥ 3,000

あとがき
皆さんのオススメアルバムがあったら是非教えて下さいね!
さあ、次にキャンペーンがあったら何借りようか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました