【プレゼント企画】日頃の感謝を込めて(再開)。

旧ブログで3月にエントリーしたプレゼント企画ですが、震災等々あり立ち消え状態になっていました。

日頃のご愛顧に加え、新ブログもスタートさせましたので応募企画仕切り直します。

 

改めてプレゼントのご紹介。

まずはこれ。ATOKPadロゴ入りブロックRHODIA。

1000000504

Photo by tanakamp

サイズはNo.11(7.4cm × 10.5cm)です。胸ポケットにもスーツのポケットにも入ります。
これを頂いたイベントのレポートエントリーはコチラ↓

 

そしてもう一品。モレスキンポケットサイズのルールド(横罫)ノートブックです。

1000000505

Photo by tanakamp

これは先日招待頂いたモレスキン新作展示会のお土産で頂きました。市販されているものと同じものです。これを頂いたイベントのレポートエントリーはコチラ↓

 

応募方法は二つ。

1.Facebookページでの応募
本ブログのFacebookページをいいね!していただき、ページのウォールにそれぞれのプレゼントの投稿をしますので、応募したい方にコメントを残して下さい。

Facebookページ:Tanakamp的ヒトコト。

 

2.Twitterでの応募

↓をコピー&ペーストして頂き、ツイートして頂ければ応募完了です(ツイートボタンを用意しようと思ったのですが、うまくいかず…)。

・RHODIA応募

【Tanakamp的ヒトコト。プレゼント企画】RHODIAに応募! #tkp_pre_0503_rho http://j.mp/mFgPGN  via @sta7ka

・MOLESKINE応募

【Tanakamp的ヒトコト。プレゼント企画】MOLESKINEに応募! #tkp_pre_0503_mole http://j.mp/mFgPGN  via @sta7ka

*もしよろしければ@sta7kaをフォローして頂けるとうれしいです。

 

締切は5/15(日)23:59までと致します。また、お一人様どちらか一つの応募とさせて頂きます(両方にご応募された場合は後に応募された方を有効とさせて頂きます)。

応募状況によってはサプライズがあるかもしれません…。という期待を含めつつ、皆様のご応募お待ちしております!

 

あとがき

前回募集した際にFacebookで二名の方(もったさんとマサトさん)にご応募頂きましたが、こちらは今回も有効のままですので、ご安心下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました