[T]カンプ脳(2012/6/3)

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。

亀戸の魅力を伝えたい!! Daily life  | jufuk blog

個人的には、怒られたり、連れ回されたり、泣いたり、でも結局は笑ったりと、何だか色々な心境が入り交じっていますが、7年間お世話になったこの街に「ありがとう」を伝えたいと思います。
亀戸さんこれからもよろしくね。

彼の文章を読んでいると、会って話がしたくなるし、会って話をしてると彼の文章がより読みたくなる。

6/16 (土)Lifehacking.jpイベント「ライフ×ライフバランス入門」開催します! | Lifehacking.jp

むしろ、「やるべきこと」と「やりたいこと」のバランス、セミ・プロブロガーとしての生き方、そして実際的な時間のマネジメントや財布の部分について私が自分の経験で見いだしたことをご紹介することを通して、互いに削り合う「ワーク」と「ライフ」のバランスではなくて、「ライフ」と「ライフ」の相補的なバランスについて理解を深めていただければと思います。

上から目線になってしまうかもしれないけど、そもそも「ブログ」を読んで「この人に会ってみたい!」と初めて思ったのは堀さんだった。会えた時は本当にうれしかったなあ。このイベントもすごく行きたいのだけど…。

あなたはドゥオモにいますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました