[T]カンプ脳(2012/6/1)

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。

WordPressを、Bluehostからsixcoreへ移行!その手順とつまづいたポイント

サーバー移行はとても神経を使いますが、某プロブロガー曰く「まずはインフラを整備しろ。話はそれからだ」とのこと。

今、料金プラン表とにらめっこ中。とりあえずサーバ代はまかなえるくらいにはなってるのだけど、一年分を前払いするところでためらい中。

どうせPVも下がったし、今のうちにやりたいとは思っている。

使い勝手が劇的に変わった!ホーム画面の整理で導入した9つのアプリ #PremiumApps | Yu_notes.

更にMyScriptやCopyCenterなどを使うともっと使い勝手が良くなりそうですが、この辺はまだまだ使いこなせてませんので色々と試していきたいですね。

最近アプリとか使い勝手とかに無頓着だったので、色々参考にさせてもらおう!検索ハブとかよさそう!

かせきさいだぁが〈ミスターシティポップ〉宣言! 今夏にニュー・アルバム発表 – TOWER RECORDS ONLINE

アニメ「さすがの猿飛」のオープニング・テーマとして知られる伊藤さやか“恋の呪文はスキトキメキトキス”のカヴァーなど、盛り沢山の内容に仕上がっているという。

これヤバイ。シティポップ!冬へと走り出そう(ハグトーンズver.)も聴いてみたいなあ。

書籍「ノマドワーカーという生き方」6月1日、本日発売です!! | No Second Life
僕はセミナーでよく「ライフスタイルをコンテンツ化しましょう」という話しをするのですが、この本はまさに僕のライフスタイルがそのまま中身(コンテンツ)になっている本です。 …

僕はセミナーでよく「ライフスタイルをコンテンツ化しましょう」という話しをするのですが、この本はまさに僕のライフスタイルがそのまま中身(コンテンツ)になっている本です。

いよいよ来ました!おめでとうございます!

あなたはドゥオモにいますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました