拡張子はわるいひと?~カンプ脳(2012/7/4)~

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。

映画『ドラゴン・タトゥーの女(原題:THE GIRL WITH THE DRAGON TATTO)-ハリウッド版』に見る、偏在する情報を整理し、体系へとまとめ上げる工夫の数々 | Find the meaning of my life.
ビ …

「情報を立体的にする」「鳥瞰する」などのキーワードはさまざまな書籍で言われていることですが、実際にそれをやっている場面に接する機会というのは案外少ないかもしれません。

こういう映画でこういう視点を持って、なおかつブログにアウトプットするってのはかずもとさんならではだなあ。そして持てるモノなら壁に色々ペタペタ貼り付けられる「思考の部屋」が欲しい

オシリに拡張子を付けた「拡張子パンツ」(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース

「tar.gz」がほしい。何となく。

ナタリー – 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団「わるいひと」PV公開

奇妙さん最近さらにいい声になってきたと思う。bar cacoiで目の前で聴いたミニライブはよかった。また新店でやらないかなあ。



すでに公開しているブログの背後でテーマをテストできる WordPress Theme Test Drive | Lifehacking.jp

このプラグイン、カスタムメニューが存在するテーマなどについてもちゃんと利用することが可能ですので、これだけでテーマの開発がかなり楽になります。

テーマ変更含めてデザイン見直そうと思っていたので参考にする!

コメント

タイトルとURLをコピーしました