PPG(Petit Photo Gallery) Vol.2

今月も色々なところに出かける度に相棒OLYMPUS PEN-2を連れて行っては、自分なりの目線で瞬間瞬間を切り取ってきた。

写真の腕はまだまだだけど、面白い視点で切り取ってみようということはこころがけているつもり。それではどうぞ。

LastNight
P7301175.JPG
妹の店最後の夜。新しい店はいまだオープン準備中。

雨アポスト
P7301225.JPG
最後の夜を途中で失礼して徒歩帰宅するときに一枚。

クリエイティブな夜。
クリエイティブな夜。
@zonostyle こと倉園さんのワークショップでの一枚。新たな知識。そして新たな人との繋がり。

とぶさかな。
P8071440.JPG
矢野顕子ライブのあと、初上陸した下北沢で寄ったお店。とぶくすりを思い出した。

異世界への門
異世界への門
第二回を迎えた浅草昼呑み会での一枚。昼呑み会の時はこの門はまさに異世界への門となる。

ようこそアンバランスゾーンへ。
P8071376.JPG
そして門をくぐるとカオスな世界が待っているわけだ。

思い出ベンチ
思い出ベンチ
井の頭公園での一枚。

読めない人。
P8201580.JPG
おそらく日本語も空気も読めないのだろう。

噴水on噴水
P8201571.JPG
噴水シリーズ1。

噴水on柵
P8201543.JPG
噴水シリーズ2。

実on噴水
P8201540.JPG
噴水シリーズ3。

コメント

タイトルとURLをコピーしました