「豚組しゃぶ庵ビアホール」うまい豚しゃぶが時間無制限食べ放題+飲み放題でアンダー5000円はお得すぎ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木は国立新美術館の近くにある「豚組しゃぶ庵」。

うまい豚しゃぶ、そしてうまいお酒を飲ませてくれるお店なのですが、夏季限定で「豚組ビアホール」という、うまさそのままにお得さが加わるという毎年恒例イベントが開催されます。

2015年夏季、今年も豚組ビアホールがスタートしたということでうかがってきました。


通りに出ている看板。

レッドカーペットを登った先にはやはり快楽しか待ち受けていないのでしょうか。

豚組しゃぶ庵は広間と個室にブロックが分かれているのですが、豚組ビアホールは、広間エリアのみの提供となります。

スタンダード銘柄豚のしゃぶしゃぶ食べ放題であれば、飲み放題込みで4990円。しかも制限時間なしです。

こちらは飲み放題メニュー。

ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンクなどが対象です。

プラス400円で日本酒、ワイン、焼酎もプラスできます。

ビールはエビス、黒エビス、サッポロ黒ラベルとかなり豪華。

今回は日本酒、ワイン、焼酎なしにしました。

スポンサーリンク

残さなければ390円割引!

そして嬉しいのが「残さなかったね割」。食べ放題終了時に食べ物・飲み物を残さなければ一人当たり390円割引。スタンダードコースであれば4990円が4600円に。嬉しいねえ。

肉だー!肉がやってきたぞー!

これが心ゆくまで食べられるわけです。ああ、幸せ。

タレは4種類。左上から時計回りに塩だれ、そばつゆ、ポン酢、ゴマだれです。

どれもうまいけど、私はポン酢とゴマだれが好きです。

もちろん野菜、豆腐も食べ放題。

スパークリングワインはスタンダード飲み放題でも飲めます。サーバーで出るんだ。すげえ。

サワーは生搾りなのでレモンやグレープフルーツを選んで、自分で搾って入れます。

サーバーからサワーをそそぐだけのいわゆる「チューハイ」もなかなかおいしいのですよ。

時間無制限とはいいながらも、当然お店の営業時間がありますので、そこはご注意を。

月〜金 18:00〜23:30

土日祝 17:00〜22:30

豚組しゃぶ庵ビアホール、2015年はひとまず9月中旬まで開催予定とのこと。

お店の予約がめんどくさい…という方も、豚組しゃぶ庵は「トレタ」でかんたんウェブ予約できますよ。

豚組 しゃぶ庵 かんたんウェブ予約 | トレタ

今シーズンも何回か行っておきたい。いや、行く!!

■こんなお店もどうぞ

「かいのみ(四ツ谷)」30分あたり500円の日本酒飲み放題に貝づくしで酒池”貝”林

「豊田屋(平井)」あんきも、白子、牡蠣に肉…バリエーション豊かな鍋は汁まで飲み干してしまううまさ

「酒場それがし(恵比寿)」酒の肴定番メニュー+日本酒十種5000円コースの満足度高すぎ

豚組 しゃぶ庵

関連ランキング:豚しゃぶ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事