「ブッチャーブラザーズ(神田)」肉屋のステーキプレートランチは肉ガッツリでコスパよし!

シェアする

ここ3日くらい肉離れ(ガッツリとお肉食べてない、の意)していたので、外出ついでに神田のブッチャーブラザーズにお邪魔してランチを食べてきました。

表には29の文字。この素数はホントに私の心を、そして胃をしっかりと掴んではなさないですね。

バルスタイルのお店がどんどん増えてきてますが、ブッチャーブラザーズもいわゆるバルスタイル。2013年2月にオープンしたので間もなく10ヶ月といったところ。

今回はテーブル席へ。

ランチメニューはこんな感じ。

肉離れ(ガッツリとお肉食べてない、の意)を治すべく、ここは「肉屋のステーキプレート」をオーダー。

まずはスープが来ます。お腹空いてたのでプレートが来る前にのんじゃった…。

そして来ましたステーキプレート。

お肉とチキンとポテトとレタスがワンプレートに。ライスがついてこれで850円。

すごいですよね。「Beef or Chicken?」に答える必要がないんだから。アナタノコトガスクダカラー!

ステーキはしっかり味ついてるのでパクパクいけます。

木の?プレートなのでステーキをナイフで切る時にギーギー言わないのもよかったです。

なかなかのボリュームでした。

今度は夜も行ってみたいなあ。

ごちそうさまでした!!!

関連ランキング:バル・バール | 新日本橋駅神田駅三越前駅

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク