お酒の通販サイト「なんでも酒やカクヤス」でワインとクラフトビールが10%OFFの期間限定セール!(2013/10/17まで)

呑む/食う

お酒の通販サイト「なんでも酒やカクヤス」でワインとクラフトビールが10%OFFになる期間限定セールを開催中。期間は2013/10/17(木)23:59まで。

宅配便でのお届け限定!ワイン&クラフトビール10%OFFセール|お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】

131010-kakuyasu-sale1
ワインはあまりしらないのでこれが!というものは挙げられないのだけど、クラフトビールでいうと私の大好きな埼玉・コエドビールの伽羅缶やスコットランド・ブリュードッグのパンクIPAボトルが軒並み10%OFFになっている。このあたりはスーパーなどでも滅多に値引きすることはないので、好きな人はまとめ買いしておくとお得かも。

10%OFF対象商品はコチラをチェック

この10%OFFセールでの注意点は以下のとおり。

※ご注意※
※ワイン&クラフトビール10%OFFセール対象商品は、カクヤス店舗からの配達エリア内外に関わらずすべてヤマト運輸による宅配便でのお届けとなります。宅配便でのお届けは2,500円以上のご注文で送料無料となります。

※カクヤス店舗からのお届け商品を同時にご注文された場合、自社配達便と宅配便に荷別れすることがございますのでご注意下さい。

※お届け先がカクヤス店舗からの配達エリア内に指定されている場合、店舗からの配達可能商品は通常自社配達便でのお届けとなりますが、マイページの「お届け先の変更・追加」から、お届け先の登録住所を「ギフトお届け先リスト」にチェックして頂くと、ご注文商品をまとめて宅配便お届けにご指定頂けます。
ヤマト運輸による宅配便でのお届けに設定するには

※お電話でのご注文ならびに店頭でのご注文は、宅配便でのお届け限定!ワイン&クラフトビール10%OFFセール対象となりませんのでご注意ください。

via: 宅配便でのお届け限定!ワイン&クラフトビール10%OFFセール|お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】

カクヤスでのWebでの注文は会員登録が必要。会員登録・購入はこちらから。

あまり晩酌はしないのだけど、こういうのがあるとついつい食指、いや呑指が動いてしまうねえ。あなたと呑みたいです。

カクヤスはちょっとしたパーティとかイベントのケータリングの時とかにも重宝するので、会員登録しておくと便利かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました