2013/3/21(木)「失言レストラン4 #なすけかんぷ共催 」開催します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/3/21(木)に「失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~」という名のふつうの呑み会を開催することと相成りました。

お申し込みはコチラからどうぞ。
失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

変なタイトルのイベントですが、何のことはないふつうの呑み会です。ひたすら食べ呑み語るがコンセプトです。

食べたい人、呑みたい人、語りたい人に気兼ねなく集まって頂き、楽しい時間を過ごしましょうというふつうの呑み会です。
130214-nasukekamp4

前々回の主催者レポート
☆感謝感激☆ また集まろうよ!「失言レストラン2 #なすけかんぷ共催」はダンカンこのやろーなイベントだった! | nasukedotnet

開催場所は第2回と同じ、東急田園都市線駒沢大学駅から徒歩3分のブルックリンダイナーとなります。

関連ランキング:中南米料理 | 駒沢大学駅

会費は4000円。8品コース料理と2時間飲み放題(ラストオーダーは開始から2時間後)を予定しています。

名物ジャークチキンは一食の価値ありです!ポテトとかもむちゃくちゃ美味しくてホントにお腹いっぱいになるラインナップとなっております。

10~20名程度で開催の予定ですが、16名以上ならお値段据え置きでクラフトビール一樽サービスもございます!

・とりあえず美味しいモノをたらふく飲み食いしたい!
・なすけ/タナカンプを通じて他の参加者の皆様と仲良くなりたい!
・なすけのTwitter/リアルのギャップを生で感じたい!
・タナカンプのほろ酔い具合を一目見てみたい!
・なすけ/タナカンプの「失言」の目撃者になりたい!

という方々のご参加をお待ちしております。

イベントタイトルの影響か、これまでの全3回の開催のたびに「失言チーム」なるものが出現する呑み会ともなっておりますが、そこは幹事二人およびそれ以外の良心的な参加者のご協力の下、「懸念の戦士たち」を生み出さないようコントロールして参りますのでご安心を。

お申し込みはコチラからどうぞ。
失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク

コメント