2012/5/7グランドオープン!渋谷のシェアライブラリー「co-ba library」に行ってきた

シェアする

今月はブログに限らずいろいろ本腰を入れていこうと企んでいる@sta7kaです。腰入れすぎてぎっくり腰にならないようにしないと。


2012/5/7にグランドオープンするシェアライブラリー「co-ba library」にふらっと行ってきた。

co-ba library
5/6までならビジタープランが通常の半額の¥1000/日!


「co-ba library」はもともと同じビルの5Fにあるコワーキングスペース「co-ba」の系列施設。

co-baの会員はここにMy本棚を持つことが出来、さらにはそれを会員の間でシェアすることができるというコンセプト。

co-ba library自体もコワーキングスペースとして利用することができ、無線LAN/電源も完備されている。


また、co-baとは違い、今回オープンするco-ba libraryは非会員でも一日利用ができる。

グランドオープン後は一日2000円というお値段だが、5/6までは半額の一日1000円で利用できるので、お試しで行ってみるにはチャンスな値段設定。1000円で10:00-19:00まで利用可能。渋谷駅の中心からは少し歩くことになるが(埼京線、湘南新宿ラインの新南口からは徒歩3分くらい)。

施設内ではドリンクやフード提供がないため、集中して作業したい場合は行きに買って持ち込むのがいいだろう。

GWの休みを利用して、集中して色々見直したいと思っている方、今日行ってみた限りでは空いていたのでいい作業場所になると思うのでオススメである。

co-ba library
場所 : 東京都渋谷区渋谷 3-26-16 第五叶ビル 6F

大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク