おすすめビアバーまとめページを作った。

シェアする

最近、ヒトコトのキレが鈍ってきていて、研磨の旅に出たいと思っている@sta7kaです。


ここのところは今日のオヤ辞林に紛れて、ビールネタを色々書いたりしている。

[T]発表! Tanakamp的「勝手にビールアワード 2011-2012」 – Tanakamp的ヒトコト。

お手頃価格で美味しいビールが呑める!Tanakamp的おすすめ東京・渋谷のビアバー2選[beer] – Tanakamp的ヒトコト。



そしてこの一年半くらいで培った一人呑みスキルを発揮し、ビアバー巡りを敢行したりもしている。

まだまだ訪ねるべきビアバーは沢山あるのだが、せっかくなのでおすすめビアバーのまとめページを作ってみることにした。

早速作ってみたのが↓のページ。

私のおすすめビアバーまとめ – Tanakamp的ヒトコト。

絶賛不定期連載中のTumblr不完全活用術エントリーまとめ(まだだ、まだ終わらんよ!)ページも設置しているが、ビアバーまとめページでは、NAVERまとめページを埋め込むという新たな試みを仕込んでみた。ものは試し。そして各リンクには私のおすすめポイントをコメントとして追加している。

そしてまとめには今のところ食べログのページしか掲載していないが、ここらあたりはブログや公式サイトなどのリンクも必要に応じて追加していくなど、少しずつ様子を見ながらちょこちょこ軌道修正をしていきたい。

今日も新たなビアバー探訪をするつもりなので、このまとめページにも新たなお店が追加されるはずである。

今宵も美味しいビールを。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク