「失言レストランファイナル」満席御礼!(補欠申し込み受け付けてます) #なすけかんぷ共催

イベント

2013/11/25(月)に開催予定の私タナカンプとブログ「nasukedotnet」のなすけさんとの共同幹事飲み会「失言レストランファイナル」ですが、おかげさまで定員24名満席となりました。ありがとうございました。

失言レストランファイナル #なすけかんぷ共催 on Zusaar

満席とはなっておりますが、「着席」での定員ということにしております。
131105-nasukekamp1

「立食形式」に変更して定員を増やすことも視野に入れ、Zusaarでは引き続き「補欠」という形で継続して申し込みは受け付けいたします。

・ジャークチキン食べたい!
・とりあえず美味しいモノをたらふく飲み食いしたい!
とにかくパーティを続けたい!
・なすけ/タナカンプを通じて誰かと仲良くなりたい!
・なすけのTwitter/リアルのギャップを生で感じたい!
・タナカンプのほろ酔い具合を一目見てみたい!
・なすけ/タナカンプの「失言」の目撃者になりたい!
2013 ブロガーズフェスティバルの懇親会で出たフードをもう一度味わってみたいけど行く勇気がない!!
という方々のお申込み、引き続きお待ちしております。

なお、会場となりますブルックリンダイナーさんからはクラフトビールの15リットル樽をお値段据え置きでご提供いただけることになりました!!銘柄はおまかせということで、当日までのお楽しみとしていただけたらと思います。

お申し込みはコチラから
失言レストランファイナル #なすけかんぷ共催 on Zusaar

▼関連リンク
「失言レストランファイナル #なすけかんぷ共催 」を2013/11/25(月)に開催します

コメント

  1. […] ◆ 「失言レストランファイナル」満席御礼!(補欠申し込み受け付けてます) #なすけかんぷ共催 ( via KAMPLOG ) […]

タイトルとURLをコピーしました