2012/12/12(水)開催「失言レストラン3〜くらちゃんにクラクラ会〜」会場決まりました

気がつけば開催が来週水曜日に迫って参りました「失言レストラン3〜くらちゃんにクラクラ会〜」。

失言レストラン3~くらちゃんにクラクラ会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

メインゲストであるブログ「Singer Song iPhone」を主宰するブロガーくらちゃん@kuracyanは、すでに昨日から開催地である神田に潜伏しているという未確認情報も寄せられております。

Singer Song iPhone

にわかに盛り上がりを見せてきた失言レストラン3。会場がようやく決まりました。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅三越前駅

忘年会シーズンであること(予約がとりづらかった)や、予算と内容のバランスで決めさせて頂きました。

会費は当初5000円としておりましたが、4000円コースで調整予定です。

一旦Zusaarでの募集は締めさせて頂きましたが、参加したい!という方は幹事@nasukedotnetあるいは@sta7kaまでご連絡ください。

参加表明頂いた皆様、ありがとうございます。お目にかかれることを楽しみにしております。

失言レストラン3~くらちゃんにクラクラ会~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

コメント

タイトルとURLをコピーしました