【妖怪ウォッチ】フユニャンの妖怪メダルをもう一度ゲットできるチャンスが!

イベント

2014年12月に公開予定の映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」。

2014年7月に発売された前売り券には特典として「フユニャン」の妖怪メダルがついていたということもあり、各地で大行列、即完売という事態になりました。

フユニャンメダルをゲットできなかった方々に朗報!ということで抽選で10万名にフユニャンメダルが当たるキャンペーンが公式サイトで告知されていましたよ。

詳しくはこちら。

おうえんイラスト&メッセージ大ぼしゅう!|『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』公式サイト

20140914-youkai-watch2

「おうえんイラスト&メッセージ大ぼしゅう!」ということで、妖怪のイラストや応援メッセージをハガキに書いて応募すると抽選で10万名にフユニャンメダルが当たるそうです。

ただし、このメダルは前売り券特典のメダルとはQRコードは同じだが、イラストが異なるとのこと。

おうえんイラスト&メッセージ大ぼしゅう!|『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』公式サイト

・応募はハガキ
・応募資格は中学生以下
・一人一通

ということなので、特典付き前売り券をゲットできなかった子どもたちにこたえるようなキャンペーンになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました