9/17(月祝)にDpub6の裏で「失言レストラン #なすけかんぷ共催 at豚組しゃぶ庵」開催!

DpubのB級幹事こと@sta7kaです。

2012/9/17(月祝)に福岡で開催される大規模オフ会Dpub6。
Dpub 6 in 福岡 on Zusaar


この三連休は珍しくガッツリ仕事の予定なので残念ながら参加は出来なくなったので、お祭り気分だけでも味わおうと参加者のTwitterリストを作ってみた。
Dpub6には参加出来ないけど参加者Twitterリストを作った #dpub6 | Tanakamp的ヒトコト。

しかし、どうも気持ちが乗ってこない。そして時を同じくして、たまには呑み会でも主催してみようかという想いもふつふつと湧き上がってきた。

じゃあせっかくだからDpub6同日の夜に東京でやってみたら来る人は来てくれるかもなあ、しかもDpub東京開催の際の聖地「豚組・しゃぶ庵」で。という形であれよあれよと構想が。

17日の仕事は日中予定なので東京の夜開催ならできる。でもトラブルとかあったらせっかく企画したのにおじゃんになりかねない。

そんな私のあたまに浮かんだのは #なすけ主催 そして オヤ辞林でのアートワーク芸で有名な、なすけ@nasukedotnetさん。

早速相談をしてみたら快諾を頂いたので、共催(ダブル幹事)という体制で9/17(月祝)18:00~ 東京・六本木の豚組しゃぶ庵にて開催することにしました。

お申し込みはコチラから。
失言レストラン #なすけかんぷ共催 | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

・Dpub6に行けずに忸怩たる想いをしている方
・しゃぶしゃぶを堪能したい方
・なすけ&かんぷの超人師弟コンビを見たい方

のご参加をお待ちしております。

今のところ参加人数は主催の二人を入れて15人の強気スタート笑。とくに会の中でこれといった催し物はしない予定。ただ食べて呑んでお話しするというところではDpubと変わりは無い。

お申し込みはコチラから。
失言レストラン #なすけかんぷ共催 | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

コメント

タイトルとURLをコピーしました