「ビオレさらさらパウダーシート」わずか数百円でいい匂いの人と一緒にいる感得られてヤバい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

匂いって不思議ですよね。数ヶ月前、数年前、十数年前の思い出を瞬時に蘇らせてくれたりします。そして今は成り行きまかせの恋におち時には誰かを傷つけたとしてもその度心いためる様な時代だと思います。

いい匂いの人とはずっと隣にいたい。カウンターでお酒が呑みたくなってきました。

いい匂い大好きなのですが、おじさんになると困るのが自分自身のニオイ。特に夏場は大変です。

とりあえずいやなニオイさせないようにするためにはある程度努力というか対策をしないとホントに誰も寄り付かないひとり呑みになっちゃうかもしれません。

ビオレさらさらパウダーシートは自分自身のニオイ・制汗対策をしつつ、なんかいい匂いの人がずっとそばにいるんじゃないかというなんともいい気持ちにさせてくれるライフハッキングアイテムでした。

ビオレさらさらパウダーシート、いろいろ種類があるのですが、スタンダードなのはせっけんの香りですかね。

だいたい1枚あたり15円くらいでしょうか。15円でいい匂いを得られるなら結構安いもんかなあ。

詰替え用は少しだけ安い。持ち運びなら詰替え用の方がいいかなあと思います。取り出し口のシールさえしっかり締めておけばそのままで使用するのも問題ないです。

単価はあがりますが、10枚入の携帯用も。私は携帯用のみラインナップのアロマフレッシュベリーの匂いが好きです。切ねえ。

早速買って常に携帯しています。
slooProImg_20140731114628.jpg

シートで拭くといい匂いが漂ってくるのでついついくんくんしてしまいます。くんくんやりすぎると変なおじさんだと思われるのでおじさん方は注意が必要です。

スポンサーリンク

自身のニオイ・制汗対策のおまけだっていうところがすごい

このライフハックのいいところはあくまでも主目的が自身のニオイ・制汗対策、というところにあります。

その副産物として「いい匂いの人と一緒にいる感」が得られるので、背徳感とか無駄感がまったくない。みんなハッピー。

変にフレグランスをつけるよりもわざとらしくなく、きつくもなくていいかもしれません。

いい匂いを求めているあなた、ビオレさらさらパウダーシート、試しにいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事

コメント

  1. […] 「ビオレさらさらパウダーシート」わずか数百円でいい匂いの人と一緒にいる感得られてヤバい | KAMPLOG […]