【Artomaton】油絵風/鉛筆画風フィルター以外に無料アドオンがあった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を油絵風・デッサン風に加工できる「Artomaton」というiPhoneアプリをご紹介しましたが、基本のフィルターは二つだけで、あとのフィルターは有料アドオンでの追加、と思い込んでしまっていました。

だがしかし、アドオンもいくつか無料だったので改めてご紹介します。


アプリの使い方は、iPhoneに保存された写真を選んで、次にフィルターを選んで加工開始する、というシンプルなものです。

フィルター選択時に、アドオンとなっているものは鍵マークと右下に値段が表示されています。

よく見ると¥0ってなっているものが!

無料のアドオンになっていたのは「色鉛筆画風」「クレヨン画風」「点描画風」「ゴースト風」の四つのフィルター(日本時間2014/1/18 13時時点)。

それぞれのフィルターで実際に加工した写真を載せておきます。

これが加工前。

色鉛筆画風

「ベルリンの赤い雨!」

クレヨン画風

「ハンブルクの黒い霧!」

点描画風

「なあ、ロビン!!これでオレも一人前の正義超人になれたかな!?」

ゴースト風。このフィルターを選ぶとなんかニョロニョロみたいなのがたくさんでてきます

「けじめさ!!バッファローマン。」

無料アプリでここまで加工できるというのはなかなかいいのではないでしょうか?そして面白いです。

Artomaton お絵描き人工知能
カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク