ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:「ブルボン プチ」シリーズがすっぽり収まる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[還]ブログ見てひらくPCバッグ買ったよ!という知らせが年賀状で来た、という話
こんな嬉しいこともあったので、ひらくPCバッグのことがより好きになってしまった私。

もしかしたら本当の彼女は日本酒じゃなくてひらくPCバッグなのかもしれない、と思うくらい。

そんなひらくPCバッグ、好きなところ色々あります。

「ペン立て」みたいなバッグ、というキャッチフレーズの通り、収納物を立てて入れることで、見た目以上にモノを入れることができます。

そんな収納の仕方にピッタリなものを先日スーパーで見つけてしまいました。

それがブルボンのプチシリーズ。

クッキーとか煎餅とかポテトチップスとか実にバリエーション豊かなあのプチシリーズ。

ブルボン プチシリーズ

24種類もあるんですねえ。

そのプチシリーズを立てて、ひらくPCバッグに入れるとあらすごい。すっぽり収まります。

ひらくPCバッグの高さを決めるのにプチシリーズを使ったんじゃないかと思うくらい。

今回は2種類しか入れていませんが、この感じだと24種類全部収まりそうですね。今度やってみようかな…

というのは置いておいて、ひらくPCバッグにジャストフィットするブルボン プチシリーズ。24とは言わずとも、一つバッグに忍ばせておくと、小腹が減った時にいいですよ。

▼KAMPLOGではひらくPCバッグについてこんな記事も書いてます

[還]ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:メッシュポケットと見えないポケット

[還]ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:ジャケット掛けになる

[還]ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:コインロッカーに入る

[還]ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:パンチングポケット

[還]ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:ひじ掛けっぽくなる

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク