「ひらくPCバッグ」発売1周年を記念して期間限定で特別価格販売だって!(2013/09/18まで)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130606-hiraku-pc-bag1
ひらくPCバッグを使い始めてもう半年になる。

買って以来、通勤ではほぼこのひらくPCバッグ(月一のフットサル練習がある時だけはブロガーズトート)がお供。

二等辺三角形がもはやトレードマークになりつつあるひらピーも私にかかればこんな感じになってしまった。
130909-hiraku-pc-bag-sale1

まあひじ掛けにしてたりしたらこうなるよね。

今考えてみたら「とれるカメラバッグ」買えばいしたにさんバッグコンプリートじゃないか。買えないけど。

そんなひらくPCバッグ、発売から約1周年を迎えるということで、このバッグを世に送り出したいしたにまさきさんから素敵なお知らせが!

ひらくPCバッグの1周年を記念して、なんかできませんかね?とカバンをいっしょに作っているバリューイノベーションさんに相談したところ、こういう答えが…。

「いしたにさんのブログから買う人は、スペシャル価格で購入可能ってどうでしょう?」

なぬ?、まじで?、それあり?

ということで、発表です。

via: ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん!

1万円引きですってよ奥さん。

どうすれば特別価格で買えるの?ということについてはいしたにさんの記事をご確認頂きたい。

約1年前にひらくPCバッグが出た時、正直なところ私は「高え…買えない…」と思っていた。

しかし友人が実際に使っているのを見せてもらったり、持ってないのにユーザイベントに行ったりする(とれるカメラバッグイベントに続き2回目)中で、「高い>>>>(越えられない壁)>>>>欲しい」という想いが「高い>欲しい」くらいになってきた。

あとは勢いである。色々なものを「ひらいた」末、私はついに「ひらくPCバッグ」を手に入れた。

そして私はすっかりひらくPCバッグを愛してしまった。ひらピー兄さん(ひらくPCバッグ兄さん)を自称するほどに。いしたにさんにもご紹介頂いたが、レビューもまあまあ書いた。これだけブログに書くのってビールとTumblrくらいしかそれまではなかったこの私が、だ。

「高い>>>>(越えられない壁)>>>>欲しい」なんて思ってた自分何?何なの?ばかなの?

定価で買った私が、最初高いと思っていた私が、これほどまで好きになったひらくPCバッグが1万円引きとは…。おそろしい価格だと思う。

ひらくPCバッグを買おうか迷ってた人にとってはまたとないチャンスだと思うなあ。

そしてひらくPCバッグを知らなかった人はこのまとめに目を通してみるといいと思う。

「ひらくPCバッグ」レビューのまとめ – NAVER まとめ

あらためて、期間限定(2013/09/18まで)特別価格で買う方法はいしたにさんのブログ記事をご覧下さい。
ひらくPCバッグ、発売からほぼ1周年につき「スペシャル価格」でご提供のお知らせ(期間限定):[mi]みたいもん!

▼KAMPLOGでは「ひらくPCバッグ」についてこんな記事も書いています
ひらくPCバッグをブロガーズトートのインナーバッグにしてみた
「ひらくPCバッグ兄さん」こと「ひらピー兄さん」を描いてみた

ひらくPCバッグレビューまとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク