ももいろクローバーZをキャプテン翼風にデフォルメした画像が話題だったのでひらピー兄さん(ひらくPCバッグ兄さん)も乗っかってみた

シェアする

先日、Tumblrを眺めていたらTwitter投稿のこんな転載が流れて思わず爆笑してしまった。

絵を見ただけだと、最初は高橋洋一先生本人が描いたものかと思ってしまったがどうやら違うらしい。


似てるか似てないかはともかく、足長っ!ってところはある意味基本に忠実。

せっかくなので最近音沙汰がなかった我らがひらピー兄さん(ひらくPCバッグ兄さん)もキャプテン翼風にしてみた。

ひらピー兄さんについてはコチラを。

130821-momocro1

な、なんか誰かに似てる…ていうかひらピー兄さんはサングラスなんか掛けない…。

手描きだし画力もまだまだだけど、これ面白いのでまた気が向いたら描いてみたいと思う。

というかキャプテン翼のこのサントラ、聴きたさすぎる…。石崎のオレサマジョカトーレがすごく気になる…。

▼KAMPLOGではひらくPCバッグについてこんな記事も書いてます
ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:ひじ掛けっぽくなる
ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:パンチングポケット
ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:ボトルビールがすっぽり入る
ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:ジャケット掛けになる
ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:メッシュポケットと見えないポケット
ひらくPCバッグをブロガーズトートのインナーバッグにしてみた

これらの記事はこちらのページにもまとめています!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク