Google+で #なすけかんぷ共催 で検索かけた時の「もしかして:」が面白かった件(9/17増枠しました!)

シェアする

酔っ払うと声が大きくなるクセがすっかり抜けなくなってしまった@sta7kaです。

先日開催告知をした東京・六本木「豚組しゃぶ庵」での食べ呑み語りイベント「失言レストラン #なすけかんぷ共催 」。

おかげさまでまもなく定員となりそうです。ありがとうございます。
9/17(月祝)にDpub6の裏で「失言レストラン #なすけかんぷ共催 at豚組しゃぶ庵」開催! | Tanakamp的ヒトコト。


EVENT ATNDのURLをTwitter/facebook/Google+に手動で告知していたのだが、反響を確認したくてGoogle+でハッシュタグでふと検索したらこんな「もしかして」が出てちょっと笑ってしまった。


我々は保険ではない!(でも安心感は抜群)

え…私の保険…高杉晋作?


とまあ冗談はここまでにして、このあともご参加頂ける方が増えるかどうかはわからないが、順調に席が埋まりつつあるので、強気の増枠を敢行しました笑。

15→20人とさせて頂きました。驚いたことに女性の参加者も結構多く、現時点では男女比が半々くらいなので、「#なすけかんぷ共催なんて男くせー」とお考えのあなたもきっと安心してご参加頂けるかと思います。

お申し込みはコチラから↓
失言レストラン #なすけかんぷ共催 | イベントアテンド [ATND] でイベント作成・チケット販売・参加者の出欠管理

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク