「Tweetupさいたま」盛り上がった!~カンプ脳(2012/6/16)~ #twsaitama

シェアする

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。

タイトルは別にロビンマスクをリスペクトしているわけではない。でもロビンマスクは大好きです。マンモスマン戦は涙無しには見られない。

6/14(金)にパレスホテル大宮で開催した「Tweetupさいたま」。司会・段取り委員長として、多少の堅さ、段取りの悪さはあったものの、悪い意味での波乱はなく盛会のうちに閉会できたかと思っている。

今回・準備実行委員会のメンバーとしてお声がけ頂き、facebookグループを通じて色々準備を進めてきたわけだが、他のメンバーの方々の実力に脱帽。私は協賛品の一つすら声かけすることが出来ず、ただただ自分の無力さに途方に暮れるばかり。大沢誉志幸もびっくりである。

委員会のメンバーの方々のほとんどが当日会場ではじめてご挨拶させて頂いたのだが、すでに打ち解けていた感があってものすごく安心だった。司会でヘマってもこの人たちいるから大丈夫だわ、という安心感。

東京ライフハック研究会や@ttachiさんのNo Second Lifeセミナーなどで、100人規模のイベントの司会進行は経験しているが、今回はセミナーではないので、少し空気が違った気はする。まだまだ司会進行では精進しないと。

と色々反省はさておき、運営側としても、一参加者としても結果的にはもの凄く楽しめた。ホントに楽しかった。

またこのことは改めて書くとして、当日の模様がトゥギャッターで早速まとめられているので、当日の熱気を知りたい方はこちらを。

#twsaitama のログ – Togetter

さらに参加者のなかにはブロガーさんもいらっしゃっており、当日のレポート等描いて頂いているので、そちらも是非!

313:今宵はさいたまの熱い夜だぜっ!『Tweetupさいたま イン パレスホテル大宮』に行くぞっ!の巻 – 煩悩の赴くままに

県民ではないが「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」に潜入してきたの巻 #twsaitama:Power to the People:ITmedia オルタナティブ・ブログ

Twitterで100人が集まった「Tweetupさいたま」、豪華な料理とお土産にビックリ! | め~んずスタジオ

『Tweetupさいたま』の熱気に感動した! #twsaitama – it’s a small market

『Tweetupさいたま』に行って来ました。: かばろぐMENTHOL

すごく安易な表現になってしまうかもしれないけど、とにかく楽しかった!終わった後の二次会も楽しかった!ホントは終電逃してもハングオーバーと和浦酒場で飲み語り明かしたかった。

参加者の皆様、つたない進行をあたたかく見守って頂きありがとうございました!そして準備・実行委員会の皆様、私にお声がけ頂き、そして手厚いサポートを頂き、ありがとうございました!次回このメンバーでまた何かやる時には、もう少し成長して貢献できたらと思っております。

あなたはドゥオモにいますか?

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク