「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」開催します!(段取り司会委員長やります) #twsaitama

シェアする

2012/6/15(金)に「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」を開催することになりました。



TweetupとはTwitterユーザが集まる、言うなれば「ただの飲み会」です。Twitterを通じてリアルに出会い、楽しくやろうぜ!というイベントです。

さいたま市在住の方に限らず、さいたま市好きな方やさいたま市にご興味のある方、どなたでも参加頂けます。


今回はパレスホテル大宮様にご協力頂き、ホテル宴会場としては破格のお値段で会場をご提供いただきました。

これまでさいたま市内でのTweetupは浦和、大宮、岩槻、与野と開催されてきました。今回はその集大成と銘打ち、さいたま市全域を対象としています。

半顔だけに「半」さいたま在住な私ですが、今回ネタフルのコグレさん(@kogure)さんにお声がけを頂き、イベントの準備・実行委員会のお仲間に加えて頂きました。

肩書きは「段取り司会委員長」。大げさですがマイクを持たせて頂くことになりそうです。最大100人、今まで司会してきたイベントのクラスタとは全く違う場ですので、今から緊張しています。

こういうイベントでいきなり人と仲良くなるのってなかなか難しいのですが、Twitterをはじめとしたソーシャルサービスがあることで、これが「はじまり」になります。ここから繋がりが生まれることが多いです。

私自身、その「はじまり」の場に足を運ぶことで、こうして生きているのだと思っていますし、今回準備・実行委員会にお声がけを頂けたのだと思っています。

皆様のご参加、お待ちしております!

お申し込みはコチラからどうぞ!!

【概要】
「Tweetupさいたま supported by パレスホテル大宮」

日時:2012年6月15日(金)19時30分~(19時開場)
場所:パレスホテル大宮 4F宴会場(大宮駅より徒歩3分)
会費:5,000円(募集定員:100名)
主催:Tweetup さいたま実行委員会
ハッシュタグ: #twsaitama

申込受付締切:2012年6月5日

お申し込みはコチラからどうぞ!!


大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク