アシタノレシピで初エントリー。

シェアする

新しいブログメディア「アシタノレシピ」のメンバーとしてお声がけを頂いた、ということを先日ご報告した。
タナカンプ は アシタノレシピ の メンバーになった! — Tanakamp的ヒトコト。

そして昨日、自己紹介を兼ねた初エントリーをアップした。
HIDE AND SEEK!

私がアシタノレシピで何を書いていくかについては上のエントリーをご覧頂きたい。


私はまだまだ人に語るようなコンテンツを持っていない。それでもアウトプットをしていくことによって、それが誰かに響くかもしれない。それは「貢献」といってもいいものだと思う。

アウトプットすることは誰かに貢献する可能性をゼロではなくしてくれる。貢献するチャンスを与えてくれる。

最近はそんな想いでこのブログを書いているし、アシタノレシピはその可能性を広げてくれるメディアだと思う。

誰かへの貢献は自分自身の可能性を広げる、ということにも繋がっていく。こういう活動を通じて自分自身も何かを見いだしたい。そんな想いを持っている。

このブログ、そしてアシタノレシピをよろしくお願いします。

あとがき
アシタノレシピ初エントリーは銀座で呑みながら公開ボタンを押したことはそっと秘密にしておいてほしい。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク

コメント

  1. […] アシタノレシピで初エントリー。(via Tanakamp的ヒトコト。) 新しいブログメディア「アシタノレシピ」のメンバーとしてお声がけを頂いた、ということを先日ご報告した。 タナカンプ は アシタノレシピ の メンバーになった! — Tanakamp的ヒトコト。 …[7] blogger […]