マリオとルイージのWiiリモコンプラスセットがかわいい

ポケモンX・Yにうつつを抜かしてWiiのことなんかすっかり忘れていたのだけど、出ていたのか。新しいマリオが。


まあ多分そのうち子どもに気がつかれてクリスマスプレゼントとかに要求されそうなので覚悟はしておかなくちゃならないのだけれど、スーパーマリオ 3Dワールドと同じくらい、いやそれ以上に気になるのがこのマリオ・ルイージのWiiリモコンプラスセット。

なんすかこの可愛さ。なんすかこのクリスマスカラーは。これ買ったら年末は来ますか?山は死にますか?風はどうですか?空もそうですか?教えてください。

さだまさしはここまでにしておいて、うちはWiiリモコンプラス2台しかないからこれ買ったら4人プレイできるなあとか、そしたらWii Party Uも欲しくなっちゃうよなあとか、そしたらあの子呼びたくなっちゃうよなあとか(ねえわ)、色々想いが膨らむわけで。

セットでも売ってるし、マリオ・ルイージそれぞれ単体でも売ってるのでひいきな方だけ買うってのもいいけどやっぱりセットがいいよなあ。

そろそろファイヤープロレスリングの新作を出して欲しいなあとか思う元ゲーマー兼プロレスファンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました