Nikon D7000がアマゾンで半額以下に![Amazon][Camera]

※この記事で紹介している商品の金額は2012/09/28時点のものです。金額は変動する可能性があることをご了承ください。

カメラ大好きフリスキー。@sta7kaです。

ここんところ、オリンパスのマイクロフォーサーズ単焦点レンズが欲しくて欲しくてたまらないのだが、

Amazon.co.jpでNikonのデジタル一眼D7000が半額以下というのを見かけてしまった。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000

普段はマイクロフォーサーズ(ボディはPanasonicのGF1)一辺倒なのだが、オヤジがNikon(D700、D5100)を仕事で使っているので、レンズには余り困らない…。

2台持っているD700を一つ拝借したい、というのが本音ではあるが。

Nikon D600が先月出たばかりでこっちも気になるわけだが、まだまだお高い。

Nikon D7000。かなり心揺れ動く値段ではある。

なんてことを考えながらAmazonを物色していたら、マイクロフォーサーズのかわいいトイカメラレンズを発見してしまった。

マニュアルだけど手ぶれ補正ついてるみたいだし、お値段も手頃。こっちに手が出てしまいそうではある…。

恐るべしカメラ/レンズ沼。

コメント

タイトルとURLをコピーしました