CMでガッキーと共演したことがばれてしまった!?[Youtube][ネタ]

数年ぶりに神輿を担いだら、結構楽しくて結構担いでしまい、肩を壊して現役引退を考えている@sta7kaです。

肩を壊すとバイオリズムも乱れるのか、ブログはしばらく「今日のオヤ辞林」のみの更新となっていた。

などと言いつつ、実はあるプロジェクトをひそひそと進めていたためなのだが、昨日早速お友達にそれがばれてしまった。

そのプロジェクトがこちらの動画。

いやーガッキーと共演とは。髪が長いほうがいいとかたまにケチをつけたりしたこともあったけれど、私はすきです。

ここまでくれば(こなくとも)おわかりかとは思うが、これは私では無い。私のそっくりさんである。いや私にそっくりというのはおこがましい。「私が彼のそっくりさん」というだけの話である。

実はこの手のネタは2回目。第1回目も@kazumotoさんが発見してくれた。
我、まさかのアクターデビュー!? | Tanakamp的ヒトコト。

引き続き、このブログでは私のそっくりさん(それは本人かもしれない)の目撃情報を募集しております。

▼今回目撃情報をお寄せ頂いたお二人のブログはコチラ。

すてィーろ@stiloのブログ
OK!stiloドットコム
タイトルからして大好き!

かずもと@kazumotoさんのブログ
Find the meaning of my life.
彼の文章、想いは唯一無二

コメント

  1. […] Tanakamp的ヒトコト。 – CMでガッキーと共演したことがばれてしまった!…おお!!!似てるやつきた!! かんぷさんまた出てますwww […]

タイトルとURLをコピーしました