[T]ビールとともに愛を贈ろう!キリンの新プレミアムビール「GRAND KIRIN」を無料で贈れるキャンペーン実施中

呑む/食う

ビール大好き@sta7kaです。

キリンが6/19に発売した新プレミアムビール「GRAND KIRIN」(グランドキリン)。
KIRIN_グランドキリン

まだ呑んだことはないのですが、非常に気になる存在である。



そんな中、このGRAND KIRINをTwitter/facebookのお友達に無料で贈れるという魅力的なキャンペーンが実施されていることを知った。

BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。

キャンペーン応募方法は以下のSTEPで。まずはキャンペーンサイトにアクセス。

STEP 1
抽選にチャレンジ
GRAND KIRINを無料で友だちに贈れる抽選に挑戦できます。
チャレンジは1日1回。あたるまで毎日できます。あたった人は、step2へ進めます。

STEP 2
友だちを選ぶ
FacebookかTwitterの友だちの中から、贈る友だちを選びます。

STEP 3
メッセージを書く
カードを選びます。また、友だちに受取チケットを送る際のメッセージを書きます。

STEP 4
完了
友だちのタイムラインに、 あなたの送った「受取チケット」が表示されます。
これで、友だちがセブン-イレブンでGRAND KIRINを受け取れます。

一日一回、となっているのだが、Twitter/facebook両方のアカウントがあれば実質一日二回チャレンジできる。

キャンペーンは2012/7/31 24:00までとなっているが、限定2万本のキャンペーンのため、商品が無くなり次第終了となる模様。

自分がもらえるわけではないのだが、もし当たったらビールを味わう楽しさを教えてくれた友たちに贈りたいと思っている。

そしてもしあなたが仮に当選したとき、「ああっ、そういえば一人呑みしてまでも夜な夜なビアバー徘徊してるやつが確かいたなあ」と、すこしでも私のことを思い出してくれて、私に贈ってくれたらとても嬉しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました