なまらレスポンシブな「LOVE理論」を映画館に置いてもらう~カンプ脳(2012/6/19)~

カンプ脳。それは私の気になるコト・モノ・ヒトをピックアップする、ネタのスタジアム。

先日ちょっとタイトル付けについて触れたのだけど、春友さん(@spring_friends)のなまちぇき!のタイトル付けが最近の自分の考えに通ずるものがあって(失礼かもしれないけど)、これはもう毎回楽しみにするしかないと思っている。というわけで、センスないけど今回のタイトルは春友兄さんをリスペクトしてみた。

究極の検索と次代のRSSでスマフォを冷蔵庫にしてロリポップ辞める ~なまちぇき!Vol.2 | なまら春友流

以下、本日のカンプ脳。

【お知らせ】なんと!拙著が「映画館」に置いていただけることになりました | Find the meaning of my life.

これが縁でジョディ・フォスターにお目にかかって、お話を伺えたりしないかなぁ・・・などなど、楽しい妄想が勝手に膨らんで止まりません。

(ジョディとの対面)イケる気がする。とにもかくにもすごいこと!おめでとうございます!

水野愛也の『スパルタ婚活塾』が名作すぎる | IDEA*IDEA

LOVE理論。図書館で予約してしまったよ。

Halfway: 【Blogger】超絶便利なブックマークレット Focus Html NEOを導入するために僕がしたこと

使ってみるかなー。

比較的最近発表された「レスポンシブ」かつ美麗な無料のWordPressテーマ12種*frasm

色々ブログデザインは見直そうと思ってる

あなたはドゥオモにいますか?

コメント

  1. […] ◆ なまらレスポンシブな「LOVE理論」を映画館に置いてもらう~カンプ脳(2…(via Tanakamp的ヒトコト。 ) [7] blogger3 ◆ […]

タイトルとURLをコピーしました