今年はiPadをもう少し使ってみようか。

Twitterって怖い。ガジェットクラスタって怖い。

そうあれは去年の4月。お金のない私にiPad 2を買わせてしまったのだから。

色黒の彼女。 – Tanakamp的ヒトコト。

あれから8ヶ月。振り返ってみると完全に衝動買い状態である。

当初はDSポケモンタイピングのキーボードを買ってtextforceでブログ書いたりしていたものの、今では動画・写真ビューアとたまにゲーム機という位置づけに。

iPhone4Sを入手してしまったということも大きい。新しい虫(64)黒の彼女に私は完全に心を奪われてしまった。

でもやっぱり私は大きい女性も好きなのである。この年末年始でそれを思い出した。なぜかはわからないが。

だから今年はもう一度色黒の彼女を愛してみたいと思うし、きっと愛せると思う。

そして今日@ushigyuさんがドンピシャエントリーを書いていたので、私たち、やり直してみたいと思う。
2011年 これは落としてよかった!なiPadアプリ10選


とりあえずは
・ブックビューア
・Tumblrクライアント
・いざというときの執筆ツール
としていきたいと考えている。

二人でドアを閉めて

二人で名前消して

その時 心は何かを

話すだろう

コメント

  1. […] 今年はiPadをもう少し使ってみようか。 – Tanakamp的ヒトコト。Twitterって怖い。ガジェットクラスタって怖い。 そうあれは去年の4月。お金のない私にiPad 2を買わせてしまったのだから。 …DSポケモンタイピングのキーボードって、iPadで使えるんだ〜。ってことは、iPhoneでも使えるんだよね。欲しくなってきた!! […]

タイトルとURLをコピーしました