ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけ:自撮り棒が縦にすっぽり入る

シェアする

先日、色々話題の自撮り棒をついに買ってしまいました。

技適マークがない(Bluetooth接続していいよ許可なし)だったので、合法的にうまく使って楽しみたいなあと思っているのですが、さすがはひらくPCバッグ。

そんな事情を抱えている自撮り棒もすんなり収容してくれました。それも縦に。

ただ、さすがにスマホホルダー付きだと入らないので、そこは分離します。

ほら収まった。

逆サイドには折り畳み傘を縦に収納してます。左に折りたたみ傘、右に自撮り棒。盤石です。

一昔のアーセナルで言えばフェイマス4の左サイドバック:ナイジェル・ウィンターバーン、右サイドバック:リー・ディクソンですよ。

雨のロンドンでウィンターバーンが折りたたみ傘をさし、ディクソンは自撮り棒をさしてずぶ濡れになるわけです。

私もずぶ濡れになりながら傘を差し出してくる人を待ちわびたいと思います。

■ひらくPCバッグの好きなとこ挙げてけシリーズ
傘掛けになる
「ブルボン プチ」シリーズがすっぽり収まる
コインロッカーに入る
メッシュポケットと見えないポケット
ジャケット掛けになる
ボトルビールがすっぽり入る
パンチングポケット
ひじ掛けっぽくなる

■そのほかのひらくPCバッグ記事
私がひらくPCバッグを手に入れるためにひらいた3つのモノ
ひらくPCバッグを使い始めてまだ一週間たってないけどとりあえず「楽しい」
ブログ見てひらくPCバッグ買ったよ!という知らせが年賀状で来た、という話
モレスキン(MOLESKINE)のラゲージタグでひらくPCバッグにオリジナリティを
「ひらくPCバッグ」通勤電車で気をつけておきたいポイント〜パンチングポケットのファスナー〜
「ひらくPCバッグ兄さん」こと「ひらピー兄さん」を描いてみた
ひらくPCバッグをブロガーズトートのインナーバッグにしてみた

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
スポンサーリンク