「豆腐しんじょナゲット」マクドナルドの新商品は…そうあの味だ!

シェアする

チキンマックナゲット騒動で色々揺れているマクドナルドですが、そのチキンマックナゲットに変わる商品として販売されたのが「豆腐しんじょナゲット」。

実際に食べてみました。


4コ入で定価249円。チキンマックナゲットよりも個数は少なく値段は高いです。
(2014/8/8 4:59までなら見せるクーポンで190円となっています)

しょうがソースがついてきます。

割ってみるとこんな感じ。

スポンサーリンク

実食!

しょうがソースにつけて食べてみました。

これはあれだ…お好み焼きの味だ!食感もそれっぽいです。紅しょうが多めのたこ焼き、といってもいいかも。

値段はともかく、私は好きな味でした。なんだかハイボールが呑みたくなる感じです。

せっかくなのでしんじょシリーズで「海老しんじょナゲット」も出してくれたら嬉しいなあと。和風だしソースとかで。

2014/8/8 4:59までなら見せるクーポンで190円となっているので、この機会に食べてみるのもいいかもしれません。

■KAMPLOGではマクドナルドについてこんな記事も書いてます
マクドナルドのバーガーを「セミオーダー」する
マクドナルドのスマートフォンアプリでクーポンを提示できなくてもクーポン価格を適用する方法
「チーズ月見」「大月見バーガー」マクドナルドの秋の風物詩(比較表あり)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事