せめてフットサルシューズくらいビビッドカラーにしてもいいかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

140207−futsal
ただ呑んでるだけと思われがちですが、ちゃんと日中働いていますし、たまには運動することもあります。

1ヶ月にいっぺん、有志で結成したフットサルチームで練習してます。

カンプもおだてりゃ何とやら。コーチやチームメイトにおだてられながら初心者なりに奮闘中。

そんな月一の練習中、フットサルシューズのソールが丸ごと剥がれるというアクシデントが。コーチ曰く「これは補修できないので新しいの買った方がいい」とのこと。

壊れたシューズはNIKEのものでしたが、せっかくだからもっとフットボールっぽいブランドで、しかも普段じゃ履けないようなビビッドカラーのシューズにしようかなーと。

にわかフットボールファンって憧れるんですよね。lottoとかUMBROとか。そういうブランドに。

Lottoとか

UMBROとか。

色もどうせだからピンクとかにしちゃおうかなーとか思ったり。

足下がビビッドだとパスがきやすい傾向にある、なんて先達のお言葉を頂いてたりもするので。

別にイタリアファンじゃないけど、イタリアントリコロールもかっちょいいなあ。ピルロみたいなレジスタになりたいです。人生におけるレジスタ。

そんな想いでAmazonを物色してたら、ルコックのレディースシューズでかわいいやつ見つけました。これ履いてるヒトを見たら、私はコートで恋に墜ちるかもしれません。

結構こういうのって形から入るタイプなのですが、少しはフットサルにも慣れてきたので、こういうシューズでもいいかなと。

キン肉マンの黄金のマスク編でザ・ニンジャと死闘を繰り広げたブロッケンJr.がロビンマスクに言った「これで俺も一人前の正義超人になれたかな…」というセリフが心に染みいります。

いつか「タナカンプ、だてにベルカンプに引っかけた名前してねえじゃん」と言われるよう精進します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク