「UBER」ハイヤー配車サービスの無料乗車クーポン。プロモーションコードでの登録であなたもわたしも2000円分。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Uber(高級タクシー配車)が、2014年新春プレゼント企画で今なら4000円分無料で乗車できます。 | Last Day. jp

呑みに行くとだいたい終電以降も呑んでいて、歩いて帰ることがほとんどなのですが、この季節はさすがに寒い。

寒さに眠さが加わると、歩いてる途中で心折れそうになります。

そんな時に上のエントリーを見たのでこれは!と思いUBERアカウントを登録。先日盛大に終電を逃したので早速使ってみました。

スポンサーリンク

アプリから配車依頼

配車はスマホアプリから。iOS/Androidアプリがあります(下はiOSアプリです)。
Uber
カテゴリ: 旅行, ライフスタイル

マップから配車してほしい地点を選びます。選んだ時点で迎車が来るまでのだいたいの時間が表示されます。

到着が近づくと「ドライバーが到着します」表示に変わります。

少し店を出るのが遅くなったのですが、登録してある携帯電話番号にドライバーさんが電話かけてくれました。

乗車したら、行き先を伝えるだけ。私が乗ったのは日産のFUGAでした。ええ車や…。ドライバーさんのホスピタリティも最高でした。

約4kmで2,200円。プロモーション無料乗車クーポン4,000円の範囲内で済んだので支払いはゼロ!

そして嬉しいことに、残りのプロモーションクレジット1,800円は次回乗車で使えるんです。

私が乗車したのが2014/1/21。4000円分クーポンは2014/1/21降車分、ときいていたので、ああ結局使えずじまいかなあと思っていたのが使えた上にクレジットが残っているのでこれはホクホクです。

Uberのサイトでは乗車履歴も見られます。
130123-uber-4000yen-2

招待リンクからお友達がUberに登録して乗車すると、招待した人にも無料乗車クーポンがもらえるというこのキャンペーン、まだ有効みたいです(2014/1/23時点。現在は2000円となっています)。
130123-uber-4000yen-1

というわけで、主に東京都内にはなりますが、ちょい乗りしてみたい方、セレブ感を味わってみたい方、もしよかったら下記リンクからぜひ登録を。

アプリからは、プロモーションコードでUBER-TANAKAMPと入力してください。

登録すると、私もあなたも2000円分のクーポンが貰えます。そしてそのクレジットでUBERに乗車してもらえれば私もまた2000円クレジットが追加されます。

最大50人分までゲットできるようです。
130123-uber-4000yen-3

あなたも私もハッピーなこのキャンペーン。あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事

コメント

  1. […] [還]「UBER」ハイヤー配車サービスの無料乗車クーポンはまだ4000円分もらえる! | KAMPLOG […]