ブログ見てひらくPCバッグ買ったよ!という知らせが年賀状で来た、という話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もともと筆不精だったり、そうでなくとも色々訳もあったりして、ここ数年、年賀状を書く、お返しするということができていないのですが、そんな私にも毎年便りをくれる友はいます。

そんな友が今年も年賀状を送ってくれました。

そこには嬉しい一言が直筆で。


どうやらその友は私が書いたブログ記事を見てひらくPCバッグを買ってしまったというのです。

ちなみにその友とはfacebookでも友達になっています。

そんな友が年賀状でそのことを知らせてくれたというのはなんか嬉しかった。

facebookのコメントじゃなくて年賀状。いやあ嬉しいじゃないですか!もちろんfacebookのコメントでも嬉しいのですが。

ひらくPCバッグの仕掛け人、いしたにまさきさんがおっしゃっていたデジタルとアナログの境界線、ってこういうこと言うんだなあ、と妙に納得してしまいました。いや絶対違うだろうけど。
ツイてる!ポッドキャスト新春2014第4・5回:1月4/5日・2014年の抱負と2014年のトレンド予測:[mi]みたいもん!

年賀状を見た時のひらピー兄さん、こんな感じでした。

年始早々大きい買い物をしてしまったので、新しいひらくPCバッグはしばらく手を出せそうにありませんが、引き続き旧式でも戦えるということをブログで示しつつ、このバッグの良さを一人でも多くの人に知ってもらって、実際に使ってもらって「ああ、あのヒゲメガネはただ酔っ払ってるだけじゃないのだなあ。これいい買い物したなあ」と思ってもらえるよう生きていきたいと思います。

これまでにこのブログで書いたひらくPCバッグ関連記事はこちらのまとめからどうぞ。

ひらくPCバッグレビューまとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事
スポンサーリンク