【告知】12/8にちょっとしたTumblrイベントをやることになった.

前のエントリー前のエントリーのあとがきで「ゴゴゴゴゴ…」なんてことを言っていたが、こじんまりとTumblrイベントをやることになりました。

12月8日 1万ポストのαTumblrユーザーに聞いて試す「だからTumblrは面白い!」(東京都)
マイ・スペース&ビジネスブース池袋西武横店 5号室 …
こういうので人前で話すのははじめて…

基本的にはTumblr初心者向けのためのワークショップなので、そんなにディープなことにはならないはずです(私のダッシュボードはきっとディープなのだろうけど)。ブログの
Tumblr連載
をベースにお話ししていくことになると思います。

あとは私にとってのTumblr、みたいなことや、他のブログサービス/SNSと何が違うのかというところを今までそれなりにTumbleしてきた者としてお話しができればなあと考えています。

Tumblrというサービスを通して、何を見いだすか、何を生み出すか、は人それぞれだと思いますが、ディープなイメージが先行して手をつけられずにいた方、私がどんなやつか見てみたいという方たちにとって手助けになるようなイベントにできればと思っていますので、定員は少なめですがご参加のほどお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

また、参加される皆様で「こんなことがききたい、しりたい」ということが事前にありましたら、Twitterでもブログコメントでも構いませんのでご連絡頂けると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました