五反田・とだかの牛ご飯、出前がとれるって話はしたっけ?(コワーキングスナック)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五反田にある食堂とだか。

「食堂とだか(五反田)」名物牛ご飯は思わせぶりな口づけのごとし

孤独のグルメSeason6最終回にとだかの牛ご飯が出るようで。

[N] 【孤独のグルメ シーズン6】最終回は「品川区五反田の揚げトウモロコシと牛ご飯」

こうなるといよいよお店には入れなくなって(予約をとればいいのですが…)、牛ご飯が遠い存在になってしまいそう…。

そんなあなた(いや、私自身)に朗報。牛ご飯、実は出前が取れるんです。

スポンサーリンク

五反田ヒルズのコワーキングスナックに行くべし

出前が取れるのは、とだかがある通称五反田ヒルズ(リバーサイドビル)の2階にある「コワーキングスナック 」。

もともと五反田の別場所にあるコワーキングスペース「CONTENTZ」が分室と銘打ってスナックスタイルで営業しているお店です。

▲サエコママ、かわいいです。

スナック行きたいけどハードル高い…という人も、気軽にスナックデビューできる、そんな雰囲気のお店です。

▲スナックなのでボトルキープもできます。

猪木「本気かい?」

藤波「本気の…つもりです!」

▲キープしたボトルで作ってもらったハイボールはまた格別な味わい。少し大人の階段をのぼれた気がします。

このスナックで牛ご飯の出前が取れます。

「牛ご飯(うしごはん)、出前お願いします」でいけるはず。

▲オーダー後、しばらくして…届いた届いた牛ご飯!

▲スナックのいい感じの証明が牛ご飯のなまめかしさを際立たせてくれます。

牛ご飯食べたくてとだかに来たけど満席…諦めて帰る前に五反田ヒルズの階段をのぼってみるといいと思います。

コワーキングスナックCONTENTZ分室

住所

〒141-0031 東京都品川区西五反田1-9-3 ロイヤルオークホテル飲食街2F エレベータ横

定休日:土日祝

営業時間:月〜金 20:00〜24:00

電話番号:03-6431-9511

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事